Profile

最近のブログ記事

Categories

月別アーカイブ


布ナプな日々


私が福猫屋の布ナプキンを作っておりますが、私自身も布ナプユーザーであるわけなので、日々「使いやすい布ナプキンって…」と考えてばかり。残念なことに自分で試せるのは月に一度!しかも布ナプのお陰か、あっという間に峠は過ぎ、短期間に終ってしまう。。。「もっと色々試してみたかったのに来月までおあずけかぁ」といった具合なのです。 今は大好きなオーガニックコットンを使った布ナプキンを作っていますが、将来的にはもっと色々な生地を使ってみたいと企んでいます。 フェアトレードのデザインを某団体で担当していた頃も東南アジアの素晴らしい生地にたくさん出会いました。それが今活かせないのは残念ですが、布ナプキンでも色々な素材を試してみたいなぁと思っています。 自分で試してから商品化するので時間がかかりますが、楽しくて毎月ウキウキできるような布ナプキンを企画できたらなぁと思っています。

最近の画像


Copyright(c) Fukunekoya Eco-Nikki , All Rihts Reserved.