Profile

最近のブログ記事

Categories

月別アーカイブ


新しい福猫屋のライナー出ました!!


新しい福猫屋のライナーが出ました。これまでの商品の中には完売した物も、在庫が僅かな物もありますので、今回追加と入れ替えを致しました。 まだまだ当分暑そうなので、リネンの生地も継続で扱っております。また新商品、Wガーゼのリネンは麻の感触とガーゼの柔らかさ、しなやかさの両面持ち合わせた生地で、個人的にオススメしたいライナーです。 暑い季節はもちろん、涼しくなってからも冷たさを感じない風合いはお気に入りでもあります。 柄の色が実際よりオレンジがかってしまったのが残念ですが、本当はもう少しピンクです。「生地の微妙な色合いを再現するのって難しい!」と感じました。 他にもブルーのプチローズ、ピンクの花柄などWガーゼの追加ですので、是非ご覧下さい。 福猫屋ライナーのページはこちらです。

コメント(2)

TITLE: はじめまして
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
テーマからおじゃましました。
私も布ナプキンを愛用しています。
使い始めて1年ですが、もう手放せません。
こちらの布ナプキン、とてもすてきですね。
また遊びに来ますね。

TITLE: ピンキーポンキーさま
SECRET: 0
PASS: 6288c43ae8925e0b3e773e38a3b280d8
ピンキーポンキーさま、書き込みありがとうございます。また、福猫屋の布ナプキンを見てくださって、とても嬉しいです。

私自身が布ナプキンに出会ったのは大分前のことなのですが、当時はとても珍しい存在だったため、今のようにユーザーの方が増えるとは思ってもいませんでした。

女性の身体のことを考えると、これは本当に素晴らしいことだと思います。

布ナプキンを使うと生理が変化してくると言いますが、私自身も随分楽になったように感じます。

とは言え、全くの無痛ではないし、精神的にもデリケートになる時期ですよね。そんな時期を少しでも快適に過ごせるように、少し色彩のあるナプキンやライナーを作らせて頂いております。

ピンキーポンキーさまが東京にお住まいでしたら、「ろばや」さんという小金井市にあるお店で実際に福猫屋の布ナプキンをご覧いただけます。

もし機会がございましたら、お手にとってご覧くださいませ。

もちろんサイトの方にも遊びにいらしてくださいね。

最近の画像


Copyright(c) Fukunekoya Eco-Nikki , All Rihts Reserved.