Profile

最近のブログ記事

Categories

月別アーカイブ


まこちゃんの足型


   昨日の土曜日は久しぶりに良いお天気でした。


sora090307.jpg 


東京とは思えない景色ですが、うちの窓から見える山です。

都内の超郊外なんです・・・(*^.^*)



さて、昨日は不思議顔で有名な、猫のまこちゃんグッズ展を見に行って来ました!

吉祥寺パルコ地下2Fリブロブックセンターに特設コーナが出来ていましたよ♪

土曜日ということもあり、店内はお客さんも多く、まこちゃんの展示を見ている人も結構いました。



makofootprint.jpg 

コレ↑

入り口部分に置いてあった、まこ足スタンプです。

たぶん実物大だと思います。

かかとの部分に「まこ」と刻まれているのが分かるでしょうか?

薄いですが(^_^;)


モニターでは動くまこちゃん、しろたろ君、しおんちゃんの映像を見ることもできて、まこちゃんファミリーの密かなファンとしては嬉しかったです。


グッズの売り上げは犬猫里親探しのNPOに寄付されるとのことなので、まこちゃんファンの方には是非お買い物して欲しいな、と思いました。私自信は、次の予定があり、結局何も買えなくて残念!

期間内にまた寄れたらポストカードなど少し見てみたいと思います。



まこちゃん達のブログです

http://scomu.jp/makocat/archive/745


★まこちゃん展
----------------------------------
期間:2月25日(水)~3月22日(日)
場所:吉祥寺PARCO B2F リブロ吉祥寺店

*グッズのロイヤリティは全て犬猫里親探しのNPOに寄付されます。
吉祥寺PARCO×Hanako「Hanako動物園」関連企画
「まこという名の不思議顔の猫」特設コーナーにて
まこステーショナリーグッズを販売予定。

----------------------------------

最近の画像


Copyright(c) Fukunekoya Eco-Nikki , All Rihts Reserved.