Profile

最近のブログ記事

Categories

月別アーカイブ


放射能の心配の無い原料使用しています


 いつも美味しいオリーブオイルとハーブミックス(ザータル)を提供してくれているパレスチナオリーブさんからクッキーが入荷しました。

 

olive-cookie-image-l.jpg

 

素朴で懐かしい味のオートミールクッキーとパレスチナハーブの風味が良いザータルクッキーの二種類です。

 

今、国産の原材料に関しては放射能の心配がありますが、こちらで使用されている国産小麦粉は昨シーズン(2010年収穫)の小麦を使用しております。パレスチナオリーブさんによると、2011年12月製造分までは昨年収穫の小麦を使用する予定とのことですので、どうぞご安心して召し上がってください。

 

今後につきましては決まり次第お知らせ頂けるとのことですので、福猫屋でもご案内していきたいと思います。

 

 また、仙台で被災されたパレスチナオリーブさんですが、スタッフ全員ご無事とのことです。仙台とパレスチナ両方の地に思いを馳せながら、クッキー、オリーブオイルなど味わって頂けたらと思います。

 

パレスチナオリーブ クッキー

 

最近の画像


Copyright(c) Fukunekoya Eco-Nikki , All Rihts Reserved.